ヒモについての誤解

誰かがヒモやりたいって言うなら
一緒にやろうと思うんだけどね。

一人でやっても面白くないし。

けどネタでヒモになりたいって言ってる
実際にやろうとは思う人なかなかいてくれない。

ノリで一回やってみたらいいのに。

って思ってたら

なーんと

みんなが大きな勘違いをしてるらしくて。

ヒモのイメージってどんな感じ?

女性の家でほとんど暮らして
家事たまにやって
社会の底辺って感じ?

いやー

それって親が女性に変わっただけのニートじゃん。

違うって。

ヒモってみんな勘違いしてるかもしれないけど
そうだなー

まず、拘束時間は少ないよ

一般的なイメージは知らないけど
俺がやってたのはほんと時間使わなかった。

ラインを一日に1通か2通だけ返して
週に1回か2回、30分~1時間半くらい通話して
二週間に一度くらい相手の家に行って一緒に寝てただけ。

拘束時間ほとんどないよね。

俺自身が「忙しい人」ってイメージつけてたし

そうするとさ、一通一通の連絡
ものすごく価値が上がっちゃうんだよ。

家行くのも「休みの日だから来たよー」って言うと
せっかくの休みを私のために使っていいの?って。

あとはー

拘束時間少なくしないと
何人も相手にできなかったからね。

ヒモって相手一人じゃないの!?

って思うかもしれないけど
いやいや待って待って。

それじゃあ取引先が一箇所ポシャっただけで
どうしようもなくなっちゃうじゃん。

ビジネスとしてうんこでしょそれ。

ヒモってカテキョみたいなものよ。

満足度にお金を出すわけだから。