成功モデルと小さなテスト


テンプレートができた。

これそのものを検証したい。

ナンパできるようになるか検証として
あるffにナンパ教える

ffができるようにする。

それを動画にしてバズらせる。

ffにどう変わったか対談
逆にこちらへの質問も対談

セミナーでも
新たな試みでも
ffからのリクエストでも
なんでも売れる状態。




やり方あって

生徒にやらせた検証

動画として公開 ←ここが今はyoutubeってだけ

対談?

塾をひらくか


親でも可




ポケモン

構築で勝てるか検証

実況動画にする

どうだったか感想
新たなリクエス

次の動画へ





漫画×問題

漫画でわかる中学英文法あったやん?






公式知ってる人って
中学二次関数のa(s+t)とか
勉強もらくでしょ

ダイエットにしても

だから競馬でも

1ヶ月くらい検証
出目とか

んで今週使えるか検証






公式って覚えるものではなく
自分で作り出すものやん?

数学とかむしろ算数の
教わり方よな



試しに作って
高2にやらせてみた。

不評も不評

思わぬとこから
ダメなとこ見つかるし

あかんかなーと思ったことで
一気にアウトーって感じ。

小さくテストするの
マジ大事だわ