楽しくなる方法


生徒が軽く不登校になりそうだ。

そこの担任や教師たちが
まるで役に立たない。

価値観を押し付けて
生徒同士での解決をさせない。

仕方ない。

正攻法が通じないなら
不正を行うしかない。

やられたらやり返せ。

納得できないなら、戦え。

戦わないと
生きていけないから。






やっぱメンタル落ちてる相手と話すと
引きずられるとこがある。

メンタルリセットだっけ。

しないと。

全力でなんかしないと。

一瞬でいいから、頭を空っぽに
しないといけない。

全力で叫ぶとか、全力で走るとか

空っぽにならないと
できないことをしないと。



というわけで
手っ取り早く

全力で

持ってたペットボトル閉めてみた。

キャップをこう、ぐおおおああっと

すっきり。

なんか楽しくなってきた。

キャップ開かなくてココア飲めない。

わろた。



全力で力む。

オススメ。






英語のワークの問題を答えさせてる。

正解したら黒で書き
間違えたら赤で書く。

当たり前のこと。

だけど生徒はめちゃ楽しんでる。

今の黒でいい?

だーめーwww

ええーwww

1日5分。

これが親子でできたら
成績悪い子はいなくなるのに。